8月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月29日分のトレーディング

ドウモ、ノッティーデス。

クソノヨウナソウバガツヅイテイヤニナリマス。

いやー、マジで参った!

8月の終わりにこんなクソ相場が続くなんてさぁ。

チャートがゴチャゴチャしててやりにくいったらありゃしない。

早く元に戻って欲しいです。

20140830.png


1回目:-3.8pips
2回目:14.7pips
3回目:1.5pips

昨日は最初から目線は上。

1回目は負けましたけど、2回目でRCIがいい感じだったので
ロング&ホールドしたら結構取れました。

3回目はもう嫌になって途中退場です。

えー、それでは、8月のトレードも終わりましたので、
今月の成績を発表します。

8月は206.4pipsでした。

今月は低ボラに加えてクソ相場の日が多かったり、
1週間休暇をとっていたりしたのでpipsは少ないですね。

今月はまぁ、仕方がないので来月からまた頑張るとします!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    クソ相場の8月が終わり、週末をのんびりされてますか?
    しかし本当にクソ相場でしたね、動きがなさすぎたり、ちょっと動いたと思ったら、乗るのが難しい動きだったり、ポン円ちゃんツンツンしすぎでしたね(*_*)
    ところでノッティーさんは、値は気にしているのでしょうか? 
    たしか以前トレンドラインなどは混乱するから使ってないと言われてましたが、現在値や高値安値なども気にしてないのでしょうか?
    というのも、ここしばらくポン円アップしてきても、ほぼ一定の値あたりで頭打ちになってることに気が付いたので、ノッティーさんは、どうされているのかなと・・・
    僕は値は、ほとんど気にしてなくて、それこそ気にしてしまうと、メリットよりもデメリットの方が大きい感じなのです。
    それこそFXの常識感でいえば重要なことなのでしょうけど、使いこなせなければ邪魔なもの同然ですよね(゜.゜)
    ノッティーさんの記事では値のことが一切出てこないので、やっぱり気にしてないのかな・・・

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    僕はトレンドラインは全く気にしてませんけど、
    高値安値は少し気にしています。
    といっても、僕が気にするのは1分足の直近の高値安値
    だけです。
    前日高値安値とかは全く気にしてないですね。
    一番大切なのがGMMAの形ということにしています。
    その次がRCIです。
    僕としては、GMMAの形さえしっかりしておけば、
    直近の高値安値も超えていけるという解釈です。
    こんな感じでしょうかね。

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    お答えありがとうございます。
    やはりほとんど気にしてないのですね、なるほどです。
    とにかく1分のGMMAの形を大事にし、優先に考えられているのですね。
    やっぱりノッティーさんの考え方は、一般的なFXの常識感とは違いますよね! しっかり自分なりの軸を持っているということで素晴らしいです。
    しかし、ますますもって、僕はノッティーさんの考え方に賛同ですし、ノッティーさんのような考え方で、ボクも自分なりにまとめていきたいです。
    今回も凄く参考になりましたm(__)m
    今日は今のところ良い形のようですが、この後どうなるかですね・・・

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    相場に絶対的な決まりが無いということは、一般的な常識も
    あまり役に立たないんじゃないかな?って思っています。
    要はそれを使いこなせるかどうかに過ぎないわけですから。
    だったら自分が思う考えをルールやテクニックに昇華させて
    やれば、勝っても負けても納得がいくからやってみよう!
    と、思ってやってたら今の形になりました。
    昨日はずっといい値動きでしたね。
    久々に5回もトレードしました。

タイトルとURLをコピーしました