9月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月5日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日の雇用統計、あんまりいい動きじゃなかったすね。

もう為替の話題は欧州のことばかりで、ポンドさんが
ちょっとおいてけぼりって感じかな?

20140905.png

1回目:-4.6pips
2回目:6.1pips
3回目:10.3pips
4回目:14.3pips

最初の目線はよくわからん・・・・。

でも1分足がいい感じなのでロングしたら損切り。

そこから少し待つとショートタイムがやってきて
頑張りました。

雇用統計前に4回もトレードしたのは珍しい気がします。

うん、よかった。

何だかユーロの方が面白そうだけど、ポンドで頑張ります。

こういう時に2通貨できたらいいんだけど、僕の腕では
まだ難しいんだよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    こんにちはー
    週末ですね、息抜きされてますか(^o^)
    相場が目を覚ましたみたいに動き始めましたねー こんな感じで年末まで突っ走ってくれるといいですね。
    ポンドが動いてないときに、ユーロを見てみると思いがけずに動いてたりしますけど、その動きを追ってみると、ちょっとやりずらいかなって僕は感じてしまうのです。
    ノッティーさんのブログを参考にさせてもらうまで、ほとんど僕はポンドを見てなかったのですが、ポンドを見るようになってから、けっこう素直な動きをするなーと感じています。
    そんなポンドの動きを知ってから、いまユーロを見ると、なんだか動きが汚く感じちゃって、やりたくないかもと思うのです。
    やり方は同じだとしても、同じようにはトレードできない、そんな感じですかね・・・
    いわゆる通貨の動きの癖の違いってことですよね(*_*)
    だから多通貨でトレードしている人は、器用だなと思ってしまいます(゜.゜)
    慣れれば出来るのかな・・・
    それとも性格ですかね?
    大きな時間足でなら可能なのかな・・・
    まっ 今しばらくはポンド一筋で頑張ります!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    今日はポンド円が大きな下窓ですね。
    動き出した感じで嬉しいっす。
    ポンドって実はテクニカルに忠実な動きをするんですよ。
    それに値幅も結構あるし、最近はスプレッドも狭いので
    僕は長いことポンド円一筋です。
    スキャルなら1つの通貨じゃないと厳しいですけど、
    大きな時間軸なら多通貨でも可能だとおもいますよ。
    ちょっと忙しくなるんでしょうけど。

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    一般的な情報だとポンドは値幅があって動きが荒いということなので、怖いなーと思い敬遠してたんですよ・・・
    その人の捉え方なのかもしれませんが、何もかも自分の身をもって確認してみなくてはいけないですね(+_+)
    多通貨はスキャだと難しいですよね、というか無理があるですね。
    大きな足で、じっくり構えて待つ、それが出来るようになってから多通貨を考えればいいですね!

タイトルとURLをコピーしました