4月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の昼間にちょいと花見に出かけたんですよ。

まぁ花見自体は良かったんですけど、大量に花粉を吸ったせいか、
今朝起きてから目がかゆくて鼻水が止まらない状況です・・・。

「今年の花粉症はまだマシな方かな?」
なんて考えていたんですけど、単に外出してなかっただけのようです。

あぁ、目がかゆい。

で、昨日の相場なんですが、ダメダメですねぇ。
ニューヨーク時間で動いてもロンドン時間は動かない・・・。

厳しいっす。

ポンド円

2017041300.png

1回目:4.5pips
2回目:-4.7pips
3回目:2.0pips
4回目:-7.4pips

最初の目線は上。

でもスグに下げてきたのでショート目線へ。

何とか狙えそうなところを見つけてショートしたんですが、
損切りに合ってダメでしたねぇ。

21時過ぎてからまた上目線になって、結構良さそうなロングチャンスが
来たんですけど、21:30の指標が近くて見送りました。

で、指標発表で上昇。こんな時に限ってねぇ・・・。

不運は続きますが、不運に対して怒る必要も無いし、
必要以上に落ち込むこともしない。コレ大事ですね。

トレードしてたら不運なんていつ降ってくるか分からんモノですから。

さてさて、今日からイースターがらみで多くの国が休場になりますね。

相場の方も閑散とすることが予想されますので、
僕も今のところトレードするテンションではないですねぇ。

今日は「動きがあったら入ろうかな?」程度の気分でチャートを見るつもりです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ヒデ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    本当にイライラする相場が続きますね。しかし、最近トレードしていてふと気づいたことがあります。「昔ならこんなどうしようもないところで、熱くなってエントリーしてたよな~。」ということです。最近の低ボラ相場であるからこそ気付けたのかもしれません。今の現状は、当然エントリーを見極めるのも重要ですが、「やってはいけない相場」を見分けるのにいい修練の時であると思って頑張っていきたいと思います。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒデさん
    良いコメントありがとうございます。
    記事のネタにさせてもらいました。
    考え方次第では今の相場は良いトレーニングになりそうですね。
    ぜひ頑張って下さい!

タイトルとURLをコピーしました