6月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はブログが更新できずにすみませんでした。

一昨日の夜から肩から肘にかけて凝りがキツくて眠れず、
昨日の朝から病院に行ってきました。

最近はストレッチやら体操やらを継続しているので
肩凝りは緩和されていたように感じられたんですが、
やっぱ定期的に爆発しますね・・・。

「何でこんなになるかな?」と思って
自分の姿勢を色々と見つめ直してみると、
僕はトレード中に机の上に左ひじをついてかなりの重心をかけて座っているようで、
それが左上半身全体に負担がかかって凝りに繋がっているようでした。
痺れるくらいに・・・・。

で、「何で左ひじをついて座ってるのかなぁ?」
と思って色々と考えてみると、モニターと座席の距離が原因でした。

僕のトレード用の机は、奥行きが90センチくらいあります。

その一番奥にモニターアームでモニターを設置しているので、
座席からモニターまでの距離は結構長いんです。

今まではこれで問題なくやれたんですけども、
どうも視力が低下しているようで、気づかないうちに
モニターを見る時に段々と前のめりの姿勢になって、
強く左ひじを机に押し付けるように座っていたようです。

ちょっとこのままではヤバイので、眼鏡を変える必要がありそうです。

トレードやってると、知らず知らずのうちに視力が落ちるもんですねぇ・・・。

さてさて、相場の方ですが良い感じで上げていますね。

ユーロもポンドも絶好調でポンド円は気づけば145円台。

良い流れだと思います。

そんなわけで昨日は左肩に気を使いながらも頑張りました。
ユロドルでね。

ユーロドル

20170628.png

1回目:3.8pips
2回目:0.1pips
3回目:8.4pips
4回目:-2.2pips
5回目:5.2pips

最初から目線は上。強気の上。

前日に上げて、東京時間でも上げていたので「ガンガンいこうぜ」モード。

行けそうなところではとりあえずロングしていきました。

で、流れが変わったのが21時過ぎ。

突如ドッカーンと下げて「何コレ?」と思ってニュースを見たら
ドラギ総裁の発言によるものとのこと。

「これだけ下げたら、上げるのは厳しいだろうなぁ・・・」
と思ってトレードを終了したわけですが、
高値を更新しましたね。今回の上げは本物感が強いと感じます。

昨日のロンドン時間ではポン円の動きが悪くてなかなかチャンスが
ありませんでしたが、今日こそは高ボラの中でエントリー出来れば・・・
と考えています。

6月もあと2日。姿勢に気を使いつつ、頑張りますかねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました