9月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円はまた昨日上げましたね。

主に上げたのはニューヨーク時間でしたけど、
152円も突破して、もう153円も射程圏内に入っている状況ですね。

いやぁ、まさかまだ上げてくるとは…って感じです。

何だかんだで今週もしっかりと上げてきていますね。

まぁ主に上げているのがニューヨーク時間ってのだけが残念ですけど・・・・。

それでも昨日は結構良いトレードが出来ました。

ポンド円

20170921.png

1回目:30.1pips
2回目:-4.2pips
3回目:16.4pips
4回目:-6.9pips

最初の目線は上。

前日のニューヨーク時間からずっと上げていたので、
「また高値を超えるんじゃないか?」と思っていました。

で、1回目入ったらそれが結構なヒットとなって、前日の不調を取り払えたので
以降は狙えそうなところでガンガン入って行きました。

結果としては15時~17時半くらいまではよく動きましたけど、
18時~0時くらいまではレンジで面白くない相場でしたね・・・。

今日はイギリスのメイ首相がイタリアのフィレンツェでEU離脱の方針に関する
演説をする日です。

ポンドがこれだけ上げているところでの演説ですから、
内容によっては相場の方も過剰に反応しそうな感じがしますね。

24日にはドイツの選挙もありますし、来週月曜日は何か動きがありそうです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. kohsuke より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    コースケといいます。
    いつものってぃーさんのブログみてトレード勉強させていただいてます。
    いつも参考になるトレード内容、素晴らしいです。
    僕は、もともとアフィリエイターですが、トレードの方も10年ぐらいやってます。
    なかなか勝てずルール違反ばかりやってしまいますが、懲りずにトレードは続けています。
    ブログいつも陰ながら応援しています。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コースケさん、はじめまして。
    FX自体が始まってもうすぐ20年になりますから、
    トレード歴が長い人も結構多くなってますよね。
    僕も変わりゆく相場に対応していければと思っています。
    応援ありがとうございます。
    これからもがんばります!

タイトルとURLをコピーしました