2020年6月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年6月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円、思った以上に下げていますね・・・。

流石に昨日はちょっと反発上昇するんじゃないかと思っていたんですけど、
東京時間から下落が始まり、ロンドン、ニューヨーク、そして現在にかけて下げ続けて、
何と133円台に突入しています。

FOMCでのゼロ金利維持やアメリカでのコロナの第2波が影響しているようで、
昨日はダウ平均が1861ドルも下落(市場4番目の下げ幅)しましたからね・・・・

コロナショックは終わったか?
と思わせておいてからの暴落でした。

ポン円日足です。

先月末から先週にかけて勢いよく上げたんですが、今週に入ってから陰線続き・・・。
昨日だけでも200pips以上の下落でした。

せっかくEMA100を上抜けたのに、また戻ってきてしまいました。
何とか踏ん張るかなと思っていたんですけどね。

3月終盤から5月中盤まではレンジでしたが、最近になって日足レベルで上げて下げて・・・
とダイナミックな動きになってきています。

ちょっと面白くなって気いるんではないでしょうか。

6月11日分のトレーディング

1回目:12.8pips
2回目:11.2pips
3回目:4.6pips

目線はずっと下。

トレード開始時は、かなりのレンジ相場だったので様子見でした。

しかし、16時を過ぎて急落。
すかさずエントリーするも、突き上げによって含み益をがっつり奪われてしまいました。

その後は反発して上昇っぽいレンジ相場に。
チャートは乱れまくっていましたし、目線はずっと下だったので、
20時過ぎまでは手出しできない相場でした。

そして20時以降から下落。
戻りを狙ってショートしていたんですけど、やっぱり大きく含み益を失う利食いばかりで、
ストレスフルな展開でした。

僕がトレードしていた時間帯は、一応は下げたものの、昨日一日の中では
休憩と言うか保合い的な時間帯でしたね。

今日も朝から下げています。
このまま下げが続いて、今日も大きめの陰線が出たら、来週はなかなか面白くなるんじゃないかな?
と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました