12月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日のポン円は上窓でスタートして一気に上げていきましたが、
東京~ロンドン時間の前半まではジワジワと下げ基調の動きでした。
でも、20時を過ぎた頃に一気にドカンと爆上げ。
153円に迫る勢いで上昇し、今年の高値もちょっとだけ更新しました。
でもその後ニューヨーク時間では一気に下げてしまったおかげで、
現在は151円台半ばですね。
昨日の動きを見る限りでは、ちょっと上が重たい感じもします。
まぁ僕としては上に行っても下に行っても構わないんですよ。
11月までのクソ相場を見ていたわけですから、
もう動きがあるだけででありがたい気持ちになれます。
ポンド円
20171204.png
1回目:-7.3pips
2回目:14.0pips
3回目:5.3pips
4回目:18.7pips

最初の目線は上。
でも午前中から続くレンジっぽい動きが続いていたので、
「今日は月曜だし、窓開けて朝に大きく動いたからダメかも・・・」
と思っていました。
そんなわけで最初はユロドルがメインでした。
でもポン円の方も徐々に下げてきたので、ショートモードに。
ポン円で3回ショートして、「下げもひと段落ついてきたかな?」
と思っていたところで今度は一気に上昇。
どうやら「EUとの交渉で何かある」という報道で爆上げしたようで、
最後のその押し目を取って終了でした。
12月に入ったわけですけども、相場の方は11月よりは全然良い感じですね。
今週末の雇用統計が終わって、来週からはどうなるかはわかりませんが、
相場に動きがある限りは頑張りたい気分です。
っていうか11月にトレードを休んでおけばよかったかなぁ・・・
と少し後悔しています。
まぁ先の事はわかりませんからねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. やしろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エントリーしてないんですけど、18時28分の陰線で抜けてる所はエントリーポイントにならないのですか?初押しで良いポイントの様に思えましたが、ルール通りにやってるとすぐ上髭で刈られてその直後に下げて嫌な負け方してますけど。
    のってぃーさんの考えを聞きたくて質問しました

タイトルとURLをコピーしました