4月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間に入ってから勢いよく下げて
「151円を割るんじゃないか・・・」と思わせておいてそこから急上昇して、
夜中まで上げ続けましたね。

そして今のレートは152円80銭ほど。

昨今の動きから「上は重たいだろうなぁ」と思わせておいて更に上げる・・・。
なかなか難しい相場ですね。

昨日ポン円が上昇した要因はシリア問題。

なんとか米国軍によるシリア攻撃が回避されるんじゃないか・・・という話で
一気にリスクオンになって円安に向かいました。

ホントね、トランプ大統領の相場に及ぼす影響力たるや・・・ですよ。

最近の相場は彼の動きに翻弄されている感じです。

で、今朝方ですが「シリアが化学兵器を使った証拠がある」という報道もでました。

結局、シリアに攻撃するんじゃないかなぁ・・・という気もしますけどね。

まぁシリアの後ろにいるロシアとどう決着をつけるかでしょう。

結局のところ代理戦争なんだよねぇ。

ポンド円

20180412.png
1回目:13.2pips

最初の目線は・・・上かな?
でも全然上げる様子もなく、しばらくすると完全にレンジに入ったので
見ているだけとなりました。

そして18時前になってようやく強く下げてきたのでショート。

利確後も、戻してからまた下げるだろうと考えていたのですが、
その後はグングン上昇。

結構勢いよく上げたために目立った押し目も無かったために入ろうにも入れず、
そのまま上げる相場を見ているだけで終了でした。

結果的には上げたけど入れなかった相場でしたね。

まぁこんなこともありますな。

昨日の上昇のおかげで、日足ではまた大陽線となりました。

まぁ要人発言しだいな感じもしますけど、ポン円は上昇動意が強いのかな
という感じがしますね。

次は153円を抜けられるかが勝負になってくると思います。

ここもまた厳しそうですが、どうなるでしょうねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 渡邉美穂 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GMMAとRCIで専業トレーダーになりました! 管理人 ノッティー様
    はじめまして!投資系の広告を扱っている個人事業主の「渡邉美穂」と申します。
    突然のメッセージ失礼いたします。
    このたびはFXシステムトレードソフトの新規企業案件(成果報酬型アフィリエイト)をご案内させて頂きたくご連絡いたしました。
    貴ブログを拝見させて頂きましたが、スキャルピングに関する記事や最新の時事ネタなど大変参考になる内容だと感じました。ファンの方もたくさんおられるのではないかとお見受けします。もしFXの自動売買ソフトのアフィリエイト広告にご興味がありましたら、ご協力を頂けないでしょうか。
    今回、広告のご提案をさせて頂くFX自動売買ソフトは非常に勝率が良いもので、今後芸能人を起用したランディングページを用いて、WEB広告・雑誌広告(紙媒体)などを日本国内で大きく展開していく予定となっております。
    大々的な展開にあわせて、WEB上でもPRしていきたく考えております。そこで、FXブログとして非常に有用なサイトを運営しております貴サイトに広告のご協力を頂けないかと思いご連絡させて頂いた次第です。
    ------------------------------------
    ■具体的なPR方法のご提案
    アフィリエイト広告にご協力頂く方にテストアカウントを無料でご提供させて頂きますので、ご使用頂いた感想や使用感などをブログ内にてPRして頂けませんでしょうか。
    本システムは非常に勝率のよいFX自動売買システムです。実際にわたし自身も現在テスト運用中の口座を見せて頂いたのですが、非常に勝率が良く驚きました。(2018年1月~4月13日 サマータイムを除く火・水・木・金曜日の週4日運用で全て勝ち越していました)*ただしFXですので、当システムの利用でも100%の勝率はお約束できません。為替変動リスク等もございます点、ご理解ください。
    実際に本システムをご使用頂いたとして、その感想や実際の取引のキャプチャー等をブログ内にてPRして頂くことで、より成果に繋がるものと考えております。
    また、リンクやバナーを張って頂けるだけでも大変助かります。
    ------------------------------------
    ■成果報酬について
    初回入金が完了した時点で成果報酬が発生します。成果報酬につきましては、ご興味がありましたらメールにて具体的にお伝えさせてください。
    ------------------------------------
    貴サイトの広告収入のお役に立てれば大変うれしく存じます。
    もしご興味がありましたら「掲載OK」「興味あり」など一言だけでもかまいませんのでメールを頂けますと幸いです。
    なにとぞよろしくお願いいたします。
    渡邉美穂
    Email:mipox.insight@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました