10月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いんやぁ、もう金曜日ですよ。

10月も10日。もう中旬に入ろうとしています。

時間が過ぎるのが早いの早いのって。

このブログも5ヶ月目に突入。

5ヶ月って言ったらまだまだなんですけど、
めんどくさがりやの僕が毎日続いてるのは
結構頑張ってるじゃん!って思っています。

最近はブログランキングも上がってきてるし、
これからも頑張って続けたいっす!

20141010.png

1回目:12.2pips

昨日はよく動いたことは動いたんですけど、
動き方があまり好きじゃなかったっす。

というのも、短期EMA群ばかりで反発していたから。

短期軍からの押し戻しを狙うのはやっぱり少し難しいです。

どうしても前の高値や安値を超えていくことを前提に
トレードすることになりますからね。

だからロンドン時間に入ってからの上げは
手出しができませんでしたわ。

ちょっとしたトレードのヒントでした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. TMasa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃーさん。
    トレードお疲れ様です!ポジション拝見させて頂きました。
    加えて初心者質問ですみません。
    のってぃーさんの昨日のトレードに関してです。
    ポジションを持ってから決済する間で
    RCI上での短期・長期のクロスが発生していますが(15時40分過ぎくらい?)
    その地点で決済せずに持ち続けられる判断ってどうやられていらっしゃるのかなと思って質問です。
    お忙しくない時に教えて頂ければ幸いですm(_ _)m
    今日も1ポチさせて頂きました。
    本日も宜しくお願いします(^^)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TMasaさん
    手法に関してはあまり詳しく書きたくないのですが
    一つだけ書いときます。
    RCIの短期・長期のクロスというのは僕のトレードでは一切考慮に入れていません。
    ただこれだけです。
    もっとシンプルに見ていると思います。

  3. TMasa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    書くのが難しいにも関わらず快くご返答頂きありがとうございます。参考にさせて頂き、僕ものってぃーさんみたくなれるよう勉強励みます。これからもブログ頑張ってください!

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TMasaさん
    ご期待にそえることが書けなくてすいません。
    ブログ頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました