6月24日分のトレード | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月24日分のトレード

どうもノッティーでーっす!

世間ではワールドカップで日本が負けたことが
ニュースの一面を飾っていますが、
サッカーに興味のない僕には
「何でそんなに騒ぐの?」って感じです。

この時期は、「サッカーに興味のない人なんていない」
っていう感じのマスコミの報道には辟易します。

日本人の気質っていうか、前にならえ的な考えは
戦前から変わっていないんでしょうね。

専業やってると、他人に合わせる事が全くないものですから
より強い違和感を感じるようになりました。

ちょっと話が長くなりました。

20140625.png

昨日の最初の目線は上。

ゆっくりとした上げ方だったので、じっくりと押しを待ってのロング。

そのあとは急に下げてきたんですけど、慌てては飛び乗らない。

十分下降トレンドになったことを把握して、1分足少し上げてきてから
反転して下げてきたところを狙ってのショートでした。

1回目:8.6pips
2回目:30.5pips
3回目:14.2pips

2回目が特大ホームランでした!

3回ともリカクがかなりGood!
この調子で今日もがんばりまっす!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございますw 昨日のレスありがとございましたwいやー、めちゃめちゃ参考になります。勉強になります。私もポンド円なので特にありがたいです。昨日はほぼ同じ場所で入れていましたが、リクイは全然違います(汗)凄いです。あそこで降りれる、そこが勝者と敗者の違いだなと思います。私は、りくいの根拠がないので、固定にしたり四苦八苦しています。なんとかします!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    利食いは難しいです。
    僕も色々と検証して今のやり方になりました。
    ある程度のルールとか目安を持って利食いをするといいですよ。

タイトルとURLをコピーしました