1月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円の相場、結構動きましたね。

15時前からグーンと上げて、18時には一時終了。

そして日付が変わった頃にまたグングン動き出す感じ。

もうヨーロッパの方々は、ロンドン時間の最初に全てを出し切ったようでした。

改めて思うんですけど、やっぱりこういう動きは多い。

日本時間の15時~18時くらいに大きく動き出す「ロンドンブレイク」
というやつですな。

だから、19時以降に帰宅するサラリーマンとかは「あ、もう動いちゃった・・・」
っていうことがよくあります。僕もよくありました。

アレは悔しいんだよなぁ・・・。

20150126.png

1回目:31.8pips
2回目:3.7pips

昨日の最初は「うーん、よくわからん。」
でも、1分足で結構綺麗に押して綺麗にビューンと上げたのですかさずロング。

その次もトレードして、結果的には17時前にはお仕事が終わってました。

それでも「チャンスは来ないかなぁ・・・」と待ってましたが、
もうダメダメだったので漫画を読んでました。

昨日は久々にドクタースランプ。

やっぱ面白いです。絵も上手いし。

うーん、天才っているもんだなぁ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ムヒ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c9236091afa0daea8e580f34140ba87
    のってぃーさん、はじめまして。
    ブログランキングからやってきました。
    GMMAとRCIって魅力的ですね。
    私もGMMAを使っているので参考にさせてもらいたいと思います。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムヒさん、はじめまして!
    GMMAは良いですよね。
    トレンドがスッキリするのでありがたい指標です。
    役に立つかはわかりませんが、参考にしてやってください!

タイトルとURLをコピーしました