3月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

マジでどうしたのよ、ポン円さん!

ロンドン時間にポンド円が動かない日が続くっス。

どうもやりにくいわぁ。

もうさ、夜中には動かなくていいから。

24時までにしっかりと動いてくれればいいから・・・。

そう言いたいです。。。。

20150312.png


1回目:10.2pips
2回目:12.4pips
3回目:-7.7pips
4回目:12.4pips

昨日は奇跡的に初回から良いトレードでした。

でも18時頃からレンジの匂いを嗅ぎつけて
一時停止モードへ(晩飯&漫画)
で、21時過ぎたあたりから指標発表の動きが気になって
チャートを見てたら、ブンブン上下に振れて下落・・・。

「やっぱりここから動くのかよ・・・」と思いながらも、
何とか最後にチャンスを!と待って4回目が来ました。

まぁ、結果的に見ると悪くない成績なんですけど、
どうもストレスの溜まる相場でしたよ。

そして朝に深夜の動きを見て、また愕然!

なんでまたそこそこいい動きをしてやがるんだ!」と。

理想的なトレーダーは、自分のトレード時間に集中して、それ以外の動きは
気にしません。たとえ、どんなにいい動きだったとしても・・・。

ワタシはまだまだ精進がたりませぬ。。。。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございます。動かないですよねー(汗)真横ではないんですけど、こう動きが緩慢というか迷われるとりくいが難しいのが想像できちゃうから手を出し難くなりますね・・・今はEURなんですかね。ドル円なんか最悪です(涙) 動いている通貨で戦うのも選択できんといかんのですかね?どう思われますか?

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    今はユーロが熱い時期なんでしょうね。
    ポンド円にもそういう時期が来て欲しいです。
    僕はポンド円だけなのでよくわかりませんが、複数でやりたいのなら
    そう言った選択ができたほうがいいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました