7月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまた上げましたねぇ、ポン円。

ニューヨーク時間では下げたみたいですけど、
東京時間~ロンドン時間まではいい感じの上昇が続きました!

201507300.png

(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-3.8pips
2回目:9.3pips
3回目:-7.1pips
4回目:11.1pips
5回目:1.3pips
6回目:8.5pips

トレード開始直後はユロドルが動いていたんで、
そっでまずはトレードしていました。

それからポン円が本格的に上げてきたので通貨ペアの切り替え。

「動き的に昨日とちょっと似ているかなぁ・・・、でも昨日はやりやすかったなぁ」
と思いながらトレードしてました。

昨日一昨日で改めて思いましたけど、僕はロングの方が好きです。

トレードのイメージとして、ロングはコツコツ狙う感じ、
ショートはドカンと大きく狙う感じ。(その分狙いにくいかな。)

まぁ、僕の手法としてはコツコツ上げ下げする相場が得意なので、
上昇相場でも下落相場でもそういった動きをしてくれたら嬉しいんですけど、
下げる時ってコツコツ下げることは多くはないですからねぇ。

自分の得意な相場っていうのはどんな動きなのかを
イメージできるっていうのは大切ですね。

今日は午後から用事がありますので、トレードはオフの日にします。
明日のブログも休みます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました