9月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

福山雅治さんが一昨日に結婚しましたけども、
その余波で福山さんが所属する事務所の株が急落したみたいですね。

ネットではファンの人の悲鳴が凄いし、福山さんって色々と
影響量の強い人なんだなぁと改めて思いました。

結婚て本来はおめでたいことではあるんですが、
失望した人も多いようです。

フッキーが好きな僕としては、良い男性と結婚できて
良かったんじゃないかなぁと思ってます。

ポンド円

20150929.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:23.2pips
2回目:-2.9pips

最初の目線は下。

でも良いチャンスは来ず、途中から大きく上昇。

目線を上に変えてロングをしていきましたが、
どうも僕の好きな動きではなく、トレードもあまり出来ませんでした。

それから20時を過ぎると今度は下に向かったんで、
「もうレンジになるかな」と思ってちょいと戦意喪失。

ズルズルと下げはしたんですけど、やっぱり入りにくい動きだったので
手出しせずに終わりました。

毎日自分にとって都合の良い動きをすることなんてありませんからね。

難しいなと感じたら手を出さない。

難問を進んで解決しようとするのは検証の時。

トレード中に難問に当たったら避けるのが吉。

無理しちゃ怪我しますぜ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ジャック より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も目線が下でしたので、急上昇した時には、ついていけず、切り替えもできず、結局ノートレに終わってしまいました。
    どうして切り替えできなかったんだろうって、ずっと考えていましたが、のってぃーさんの、「難しいと感じたら手を出さない」に救われた気がします。
    また、チャンスが来るまで待ちたいと思います。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャックさん
    素敵なコメントをありがとうございます。
    今日の記事のネタにさせてもらいました。
    ぜひ読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました