11月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月25日分のトレーディング

どうもノッティーです。

何か動いてますね、相場の方。

特にニューヨーク時間でよく動いたんですけども、
今日明日の感謝祭があるから、プロたちがそれに向けて手仕舞ったのかな?

なんて思ってみたり・・・。

相場が動いた原因について、色々と書かれますけど、本当のところどうなのかは
取引した人たち全員に理由を聞かないといけませんからね。

結局のところよくわからん・・・ということで。

ポンド円

20151125.png

1回目:-6.1pips
2回目:12.9pips

昨日はポン円とユロドルが入れ替わりでチャンスが来るような相場でした。

どっちとも手を出したおかげでちょいと忙しかったんですが、充実感はありました。

僕がポン円に加えてユロドルも一緒にトレードをし始めて半年。

ようやく上手く立ち回れるようになったかなぁ・・・と感じています。

最初の方は、「今日はこっち!」と決めた方を優先してやってましたが、
最近はもっとフレッキシブーに対応できるようになりました。

少し前にモニターを追加して6画面にしたのも効果大でした。

ただね、もうこれ以上通貨ペアを増やすのは厳しいかなと。

頭がもうついてこないだろうし、忙しくてよく考えずにトレードしてしそうだし・・・。

トレードってのはココロにも資金にも余裕がないと勝てません。

切羽詰ってたり、多くの情報に振り回されたら逆に難しくなるだけですから。

なら、今の状態をつづけた方が良いなぁ・・・と思ってます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん おはようございます。
    しんちゃんです。
    一気にめっちゃ寒くなりましたね~ 僕も数日前から着る毛布を被っておりますよ。
    暖冬傾向とはいっても、冬ですから寒い日は寒いということでしょうね(゜.゜)
    相場も寒い状態が続いてましたが、昨日は動きましたね!
    常に昨日くらい動いてくれると、ありがたいですよね(^o^)
    ノッティーさんモニター増やされたのですね、戦力大幅増強ですね。
    このところのダメ相場だと、多通貨でチャンスを待たないと難しい感じですから、通貨ごとにモニターあるのは強い武器ですよね。
    僕も切り替えて様子見してますけど、煩わしいですもの・・・ 早く僕もモニター増やせるくらいになりたいです(*_*)
    このところの様子ですと、クロス円は全般的に動きが悪いように感じますので、僕はドルストレートを見ていることが多いですね。 
    アベノミクスと騒ぎ始めたころの動きが懐かしいですね~
    あそこまでとは言わなくとも、そこそこ日々動いて欲しいですね。
    とりあえず今日もいい動きを期待してー ノッティーさんトレード楽しんで下さいませ(^_-)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    いやぁ、寒くなりました。
    この時期は急に寒くなったりするのでびっくりですよね。
    モニターは増えるとやっぱり便利ですね。
    画面を切り替える必要もありませんし、今は暖房代わりにもなりますし。。。
    良い投資だったと思っています。
    しんちゃんさんも是非やっちゃってください!!
    本当にアベノミクスの頃が懐かしいですよ。
    あの頃はトレードしやすかったし、よく動きましたからねぇ。
    相場はサイクルですから、またそうなる時期が来るのを待つしかないですね。
    それまで頑張りましょう!

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん 今日も寒い朝です。。。
    急激な冷え込みで身体がついていかないようで、朝が起きられないですよ(>_<) 寒さいきなりすぎてホントにびっくりですね!
    そうかー モニター増やすと暖房代わりにもなりますね~ モニター増やされたのが少し前とのことですから、そんな暖房効果も狙ってのタイミングですかね(笑
    今のダメ相場も、何がきっかけで動き出すかわからないですからね、良い相場になった時に、良いトレードできるように、日々鍛錬を積み重ねておかなくちゃですね。
    もう12月ですから、無理は禁物の時期ですし・・・ コツコツと日々地固め頑張ります!

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    最近は僕も朝がキツイです。
    起きて、パソコンを起動させるまでの道のりが長く感じますよ・・・。
    モニターを追加したのは9月の終わりくらいだったんですけど、やっぱり真夏は避けました。
    やっぱり熱いですから・・・・。
    12月はどうなるかわかりませんねぇ。
    基本は鍛錬で、もし動き出したのなら慎重に手を出してみる・・・っていうのが良い戦略かなと思います。

タイトルとURLをコピーしました