4月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円が揺れますねえぇ・・・。

昨日のポン円はロンドン時間からニューヨーク時間前半までは
地味に下げていたんですが、深夜にメイ首相の緊急声明発表で大幅反発!
一時は144円台に割り込んでいたレートも、
現在はストップを巻き込んで146円台まで上昇しています。

いやぁ、ホントよく分からん状況ですねぇ。

一応日足を見ると確かに反発してきてはいるんですけど、
その1日の中で大きく上げ下げすると、よく分からなくなりますね。

ポンド円日足

402.png

今回はEU離脱に関してポジティブなニュースでした。

と言うことは、順番的にはネガティブなニュースかな?と邪推しています。

っていうか、もうちっとマシな動きをしてくれ・・・・。

ポンド円

20190402.png

1回目:6.0pips
2回目:-12.7pips
3回目:11.4pips
4回目:-9.8pips
5回目:-5.5pips
6回目:-4.1pips
7回目:16.8pips
8回目:-1.8pips

厳しい、厳しい戦いでした。

目線は基本的にずっと下。

動きも悪くなく、積極的にショートして行きましたが、「ダマされる」・・・。

いつにも増してエントリーチャンスも多かったものの、
ダマシが多かったのでかなり苦戦しました。

なので途中でトレードを終了することも考えました。

でも、いつもであれば勝てるであろうエントリーチャンスが来るので、
心を無にしたミスターポポをイメージしながらトレードしていきました。

popo.png

結果的にはポジポジ病みたいなトレードになりましたが、
ルールからははみ出しておりません。

でもトータルはほぼトントンという骨折り損のくたびれ儲け的なトレードでした。

まぁマイナスにはなっていませんし、自分の底力を試せて良い経験になりました。

それにしても疲れました。

そして今日は朝から猛烈に腹を下しております。

昨日のトレードの影響でしょうか・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ken より:

    SECRET: 1
    PASS: 3843768b1c657c2f1389c3d5fb90545d
    いつもお世話になってます。
    今週の二日間、のってぃーさんとエントリーとエグジットがリンクし始めて驚いています。
    昨夜の環境も厳しかったですが、私自身もエントリーすべきところでエントリーしていたので間違いではなかったと思っています。
    (ここで入らなかったらこの手法をやっている意味がない)という感覚でやっていました。
    結果、15時~21時に全部売り場探し、145.13あたりのサポート攻防戦でずいぶん含み益を削られましたが、仕方ありません。私もあまりストレスなく、仕掛けるべき時に仕掛け、最終的には早めの撤退に切り替えて、損益合計‐4p程度で終了しました。自信が付きました。いろいろありがとうございます。今後の自分に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました