8月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月19日分のトレーディング

どうもノッティーです。

ようやく土曜日ですね。

今週は休暇明けでもあったんで、なんだか時間が過ぎるのが遅いなぁ・・・
と感じていました。

気づけば8月も後半に入って、夏の暑さのピークは過ぎてきた時期には
なってきましたけど、やっぱり暑いですねぇ。

毎年の事ですが、「あ、涼しくなってきたねぇ」と感じられるのは
9月の終わりくらいですから、それまでは我慢でしょうな。

で、涼しくなるのと並行して相場の方もよく動きやすい時期に入りますから、
トレードの方も更に頑張りたいものです。

検証の夏、トレードの秋ってところでしょうかね。

ポンド円

20160820.png

1回目:-1.2pips
2回目:16.1pips
3回目:-7.1pips
4回目:5.5pips
5回目:6.4pips

最初の目線は、「うーん、難しいなぁ」
良くわかりませんでしたが、下げてきたので下目線。

基本的にはずっとショート狙いで勝って負けてを繰り返すトレードでした。

本格に的に動き出したのは21時以降で、僕は22時にはトレードを終了しましたが、
それから更にまた下げてしまってちょいと残念な気分でしたね。

ま、これも仕方がないことです。

自分で決めたトレード時間内で精一杯頑張るのが僕のやり方ですから。

まだまだ8月相場でやりにくいとは思いますけど、
大きな欲は持たずに出来る限りの無理ないトレードを続けていきたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. Infinity より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃー様
    Infinityと申します。
    良い記事を書かれていますね。非常に勉強になります。
    勝手ながら私のブログにリンクを掲載させていただきました。
    もし私のブログを気に入っていただけたら、リンクしていただけると凄く嬉しく思います。
    迷惑でしたら無視していただいて構いません。
    今後ともよろしくお願いします。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    元料理人の相場処世術
    http://tpsfxea.blog.fc2.com/
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Infinity様
    初めまして、ノッティーです
    相互リンクの件、承知しました。
    今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました