9月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月18日分のトレーディング

どうもノッティーです。
スコットランドの投票、始まっちゃいましたね。
僕は昨日からちょっとビビってたんですけど、
結果的にはいつもとは変わらない相場になっちゃいました。
っていうか、更に上げたし・・・。
独立が決まるとポンドが暴落するっていうのが一般的な見方ですけど
現在のチャートを読み解くと、独立しない方向で決まるっていうことの
暗示になるんですかね?
それとも独立が決まって大暴落するまでのバブル・・・?
それなら今はチキンレース中になるの?
うーん、よくわからん・・・。
20140918.png
1回目:15.1pips
昨日はかなりビビリながらのスタート。
いつもなら入っていたところも、ちょっと長めの様子見をしていました。
ある程度時間が経って、チャートが綺麗になってきたから
「大丈夫かな?」
と思って恐る恐るトレードしました。
それでも1回だけ。
発表のある今日もそんな感じになりそうです。
応援のポチをおねがいしまーす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. TMasa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は返コメありがとうございました。
    スコットランド投票は反対派が優勢のようですね。
    大勢判明が日本時間の昼前後のようなので
    取敢えず成行きをウォッチしていこうと思います(^^)

  2. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    今日はこんばんわーの時間ですv
    独立回避ですね!
    ノッティーさんの考えと僕も同じように考えてましたよ、ここ数日の上げ上げ相場は独立回避を織り込み済みの動き、だけど独立となったらドーンと暴落するためのプチバブルみたいなもんかなと。
    結果的に相場に伴う大方の思惑どおりに独立回避となったので、サプライズ的な動きにはなってない、今のところですけど・・・
    これからニューヨークに始まってどうなりますかね。
    今回は独立回避となりましたけど、様々な火種を残しているようで、今後も心配な感じですね。
    ノッティーさん、今夜は金曜日ですし、なおさら慎重にトレードなさって下さいね。

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TMasaさん
    スコットランドは否決されましたね。
    それなのに下げていくという面白い値動きでした。
    多分、また色々と問題が出てくるんでしょうね。
    ちょっとだけ楽しみです。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    おはようございマッスル!
    昨日は独立回避になりましたけど、結局プチバブルみたいな動きでしたね。
    結局何なんだ?っていう感じで。
    今回の投票でスコットランドの独立派はもっとやる気を出したことでしょう。
    またまた問題が出てくると思いますよ。
    そういう問題を糧にしているのが僕たちトレーダーですから、
    どうしても、ちょっとだけ、期待しちゃうかなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました