9月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月25日分のトレーディング

どうもノッティーです。

せ、せ、セアカコケグモがぁ・・・・。

さ、最近近所で見つかったぁぁぁぁぁぁ。

僕は蜘蛛が大嫌いです。

その上毒を持った蜘蛛が生息しているなんて嫌だ!!
っていう感じなんですよ。

もうやってらんない。

まぁ、人家に入ってくることは無さそうなのでまだいいんですけどね。

最近は見ないけど、以前の会社の社宅にはアシダカグモがわんさか
いました・・・。ついでにゴキブリも。

今思えば地獄だった・・・。

それがきっかけで会社辞めたくなったのかも・・・。

今はもうそういつらとはほとんど無縁の生活です。

これからも一生無縁でいたいなぁ。

20140925.png

1回目:5.4pips

昨日は月に数回あるクソ相場の日でした。

僕がトレード終わってから大きく動いたのが嫌っすねぇ。

ボラも小さいんでやる気もわかなかったんですけど
1回だけトレードしました。

今日はいい動きだといいなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    こんにちはー(^o^)
    セアカゴケグモが近所でですか?! それは怖いですし、蜘蛛に過敏に反応しちゃいそうですね・・・
    デング熱といい虫に用心しなくてはですね(+_+)
    昨日は動き悪かったですね、8月に逆戻りかー! というくらいでしたが、9月ずっと動いてたので休憩と考えればいいのかなー
    今日も今のところ大人しい動きですし、金曜日ですから用心してトレードですね。
    ボクは体調が戻り切らないので、来週に備え無理しないように過ごそうと思ってます。 
    しかし、体力落ちてるなーと感じますよ、40代後半ですからね(*_*)
    ノッティーさん、今日も楽しんで下さいね~
    あっ そうそう、東京グール連載終了しましたね!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    最近の虫は怖いですね。
    もう出来るだけ関わりたくないですよ!
    昨日、一昨日とあっまり良い相場じゃなかったです。
    特に昨日は嫌なミスしちゃいましたしwww
    僕も健康の大切さを改めて感じています。
    近いうちに健康診断に行く予定です。専業やってるとこういうのが億劫になるんですよ。
    多分、色々と指摘されそう・・・・。
    東京グールは終わっちゃいましたけど、作者の石田スイ先生が意味深なコメントを
    されていますね。僕は続編を期待しています!!

タイトルとURLをコピーしました