2月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日はポン円がまた上げて高値を突破しましたね。
結果的に円が一番弱くて、ポンドやユーロが強かったので、
ポン円もユロ円もガッツリと上げました。
最近のポン円の流れとして高値を更新したらすぐに売られるわけですが、
今回はどうなるんでしょうか。雇用統計次第でしょうなぁ。
ポンド円
20180201.png
1回目:-5.7pips
2回目:65.1pips
3回目:6.8pips
4回目:-6.5pips

最初から目線は上。
狙えそうなところでエントリーしていきました。
美味しかったのが2回目ですね。
途中で何度か利食おうかと思ったんですが、強く下げてくる動きもないので
「これ、156円付近まで行くんじゃねぇの?」と思ってからは強気でホールド。
それでも156円前で逃げましたけど、利食い後もガンガン上げてきました。
一昨日は負けてしまいましたが、昨日で大きく取り戻した感じです。
やっぱりよく動く相場って良いですな。
2月は初日から幸先の良いスタートが切れました。
今日は雇用統計ですね。
今週はユーロやポンドはよく動いています。
雇用統計で更にこの流れが加速するのか、それともストップがかかるのかに注目です。
何だかポン円はこのままジグザグしながらも158円、いや160円付近まで
上げそうな感じもしますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スキャルで65PIPSてすごすぎる。
    スキャルからデイトレに切り替えられる。相場観すごいですね。
    自分はデイトレですが、今月300PIPS負けました。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Lさん
    この日はたまたま運が良かっただけですよ。
    外して損切りになることもよくありますので・・・。

タイトルとURLをコピーしました