1月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は雇用統計の発表がありましたけど、
なんかちょっと寂しいうごきでしたねぇ。

いつもだったら待ち構えていたかのようにドッカーンと動くのに
昨日はあんまり活発じゃないなぁ・・・と。

でも、さっきチャートを見たら夜中に下げたみたいっすね。

今週は年明けっていうこともあって、あんまりいい相場じゃなかったかな。

20150109.png

1回目:23.4pips
2回目:1.5pips

昨日は動いたんですけど、やっぱり狙いにくい印象はありました。

何ていうか、今週はピュンと動いて直ぐに止まる動きなんですよ。

だから、僕の手法でとらえられるポイントが少ない・・・。

ガッチリとGMMAまで押し戻して爪痕つけてから
もういっかい綺麗に巡航する値動きが欲しいんですけどね。

ま、大事なのはその時が来るのを「待つ」っていうことと、
その時が来たら仕掛けるっていうことかな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんばんはー
    明日の月曜日は、日本は休みなんですねー FX的にはヨーロッパ時間からの動きですかね。
    あっ でも雇用統計受けて、まず朝動くかな・・・
    なんであれ米国雇用統計発表されたことですから、来週からが今年の本格的な動きとなるのではないでしょうかね。
    ノッティーさん手法にハマる相場、期待して待つ! ですね!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、おはようございます。
    今日はヨーロッパ時間から動いて欲しいですねぇ。
    先週はあんまりいい動きじゃなかったですし。
    まぁ、今週から本格的になるとは期待しています。僕も。きっと・・・。
    手法にハマる相場が来て欲しいっす!!!

タイトルとURLをコピーしました