7月24日分のトレード | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月24日分のトレード

どうもノッティーでっす。

昨日、知り合いから
「ツイッターもフェイスブックもラインもやっていないなんて
今時珍しいですよ!!」

と言われましたよ。僕。

そんで言い返しました。

「そんなアホみたなもん使ってまで他人と繋がりたくないから
専業トレーダーやっとんじゃーい!!」


ってね。

専業始めて1年ちょっとですけど、希薄になるのが人間関係。

元々、「友達は多い方がいい」とか
「みんなで仲良くしようぜ!」とか、
そんな考えが微塵も無いんで全然問題ないし、
気分的には楽なんですけど、徐々に世間とのギャップが
出てきているようです。

きっと僕みたいな「他人のやることなんて知らねーよ!」
って思う人が専業トレーダーに向いてるんだと思います。

と、話が長くなりましたんで昨日のトレードでも

20140724.png

1回目:4.9pips
2回目:2.3pips
3回目:15.2pips

昨日の最初の目線は下。

初っ端から攻めて行ったんですけど、
どうも値動きが小さい。

ちょっと待つと今度は上昇したからロングを検討
したけどうーん、イマイチ。

それからいい感じで下落してきたので
そのままショートで終わりました。

今日はいい値動きしてほしいなー。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 1
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございます!!お久しぶりになってしまいましたw かなり会社が忙しく・・・
    さてさて、やはり先生のトレードは神ですね。私がしたい、なりたいトレードを見事になさっている。凄すぎる。ある意味私の目指すトレーダー像そのものです!!
    これからもがんばって下さい!! 降り方がまだ全然ですので、そこを鍛えます。あと変な場所で入ってるんですよね。。。で、期待して降りられないとかね(泣)

  2. クヒオ より:

    SECRET: 1
    PASS: 8062a8c67db7f297c35ec917ef86f7d1
    初めまして。先週から貴ブログを拝見しています。私も1年近くGMMAと取り組んできましたが成果が出ませんでした。ノッティさんのトレードはまさに理想的鉄板トレードですね。いろいろ参考にさせていただいています。これからも応援します!

  3. 根木穂月 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    とんでもない告白と思われるかもしれません。
    昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
    そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
    一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
    すぐにお金持ちになれる方法あります。
    絶対に知りたいという人だけに教えます。
    知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    すぐに返事出しますね。

タイトルとURLをコピーしました