8月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間とニューヨーク時間で上昇して141円台まで進みましたが、
今朝の北朝鮮のミサイル発射で、昨日の上げ幅以上に下げていますね・・・。

今回は日本の領土上空を通過したってことで、もうシャレにならない状況です。

アメリカとしては北朝鮮が存在することで、日本や韓国に米軍基地がおけて
中国やロシアにけん制できるし、日本から兵器も買ってもらえるので、
実は北朝鮮はいい感じで使われていた事実もありますけど、
現状としてかなり暴走してきてはいますね。

「いずれ北朝鮮は滅びる」と言われながらもしぶとく続いています。

何とかならねぇかなぁ・・・と思うんですけどねぇ。

ポンド円

20170828.png

1回目:0.7pips
2回目:8.9pips
3回目:-5.3pips
4回目:7.4pips
5回目:11.4pips

最初の目線は下。

途中までは下げてくるのを待っていたんですが、
しっかりと上げてくるのでロングモードに。

それ以降は結構いい感じで上げてきたので、コツコツエントリーする形で終了しました。

昨日は月曜日で、しかもイギリスが休場だった割には、
かなり良い動きだったんじゃないかと思います。

今日は朝から全体的に為替相場が動いてますけど、
ポン円はまだ139円~140円台のレンジを抜けられそうにない感じがします。

ユロドルの方は上げてきてはいるんですけども、1.2000ドルのところで
たくさん売り注文が入ってそうです。

ココを更に上にブレイクするにはかなりのパワーが必要かなと思います。

今週は月末要因&週末に雇用統計を控えているのでなかなか読みにくいですけども、
動き自体は悪くない感じですので、狙える時は積極的に行こうかなと考えています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. タツ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1回目のエントリーですが、INとOUTの値幅が7pもないような気がしますが??

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記入ミスでした。

タイトルとURLをコピーしました