トレード 7月13日分のトレーディング
どうもノッティーです。昨日のポン円はよく上げたし、ロンドン時間でよく動きましたねぇ。やっぱりさ、ロンドン時間単体で100pipsくらい動きがあるとホントありがたいですよ。まぁ僕としては昨日の朝の時点では「もうちょいと押しが入るかな?」と思っ...
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード