トレード 2月2日分のトレーディング&負けトレードの考え方について
どうもノッティーです!昨日のポン円は下げましたねぇ。東京時間から下げの流れで、ロンドン時間に入っても下げ続け、そしてBOEで本番の下げとなりました。なかなかポンドも上げさせてもらえない感じがしてますね。ポンド円1回目:23.7pips2回目...
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード