トレード 3月2日分のトレーディング
どうもノッティーです!相場の方は相変わらず・・・です。ポン円の日足を見ると、三角持合いから地味に下にブレイクしているようにも見えるんですがねぇ。よくある解説通りならば、ここから一気にドーンと下にブレイクするはずなんですが必ずしもそうなるわけ...
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード