トレード 11月23日分のトレーディング
どうもノッティーです!昨日は勤労感謝の日で祝日でしたけども、確かに相場の事なんて完全に忘れて休暇を取った方が正解だったなぁ・・・と思えるような動きでした。日本が祝日、アメリカが感謝祭じゃぁ仕方がないですね。ただまぁ、「もしかすると流動性が下...
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード