トレード 12月4日分のトレーディング
どうもノッティーです!昨日のポン円は上窓でスタートして一気に上げていきましたが、東京~ロンドン時間の前半まではジワジワと下げ基調の動きでした。でも、20時を過ぎた頃に一気にドカンと爆上げ。153円に迫る勢いで上昇し、今年の高値もちょっとだけ...
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
雑談
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
メンタル
トレード
トレード