トレード 4月4日分のトレーディング
どうもノッティーです!昨日のポン円は東京時間は地味なレンジでしたが、ロンドン、ニューヨーク時間で下げてしまいましたねぇ・・・。現在は少し戻してきていますが、停滞感が出てきています。なんだかこのままレンジに入ってしまいそうな雰囲気が漂い始めま...
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード
トレード